プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2013年12月19日

羽田野裕子さん 第31回東海テレビひまわり賞受賞!!

東海テレビひまわり賞とは、

身体の障がいを克服して自立し、社会に参画して他の模範となって活躍している方を表彰するものです。

この顕彰は昭和58年から始まり、これまでに合わせて333名の方が受賞されました。


本年度は愛知県、岐阜県、三重県、名古屋市から各1名計4名の方を表彰しました。


岡崎の羽田野裕子さんが、愛知県代表として受賞されました!!

羽田野裕子さん 第31回東海テレビひまわり賞受賞!!

本当におめでとうございます!!

羽田野さんには、いつも耳マーク普及運動聴覚支援活動にてお世話になり、勉強させて頂いております。

日頃の活動が、認められこのような大きな賞を受賞され、私も本当に嬉しいです!!



羽田野裕子さん 第31回東海テレビひまわり賞受賞!!

これからも、羽田野さんの更なるご活躍を願うとともに、

私も自分の立場でできる!耳マーク普及活動や難聴、補聴器の啓蒙活動をしていきたいと思います!!


第31回東海テレビひまわり賞★クリックしてみて下さい。第31回東海テレビひまわり賞の詳細がご覧いただけます。



すべては『聞こえ』のために!!



同じカテゴリー(聴覚障害を乗り越えて活躍されている方)の記事画像
BRIGHT EYES(ブライトアイズ)
もう声なんかいらないと思った
サイレントK(石井裕也投手)を知っていますか?
珈琲とエンピツ
ある難聴ラガーマンの物語
岡崎聾学校の高校1年生 アジア大会へ
同じカテゴリー(聴覚障害を乗り越えて活躍されている方)の記事
 BRIGHT EYES(ブライトアイズ) (2013-12-16 20:04)
 もう声なんかいらないと思った (2013-11-30 20:04)
 サイレントK(石井裕也投手)を知っていますか? (2013-03-02 10:13)
 珈琲とエンピツ (2012-07-12 20:02)
 ある難聴ラガーマンの物語 (2012-06-19 20:07)
 岡崎聾学校の高校1年生 アジア大会へ (2012-05-28 20:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。