プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2011年08月27日

99番のヒーローインタビュー

昨日、いつものようにYhooプロ野球速報を見たら、


99番のヒーローインタビュー

狩野恵輔選手が今季初出場!即スタメン、決勝タイムリー!


を知りました。

一昨年、キャッチャーとしてポジションを掴んだのもつかの間、城島選手の加入で再びポジション争い、外野手兼用、ヘルニア再発と試合にも出ることがままならない状態が続いていましたが、昨日は本当に輝いていました!!


後でテレビを確認しましたが、相次ぐ怪我で試合に出れずに気持ちが切れかかった時も、トレーナーの方と付きっきりで復帰に向けてリハビリをしお立ち台では、


「使ってもらった以上は、とにかく結果を出したい。サポートしてくれた方々に恩返ししたいという一心で、食らいついていきました」


と目頭を熱くしてインタビューを受けていました。


99番のヒーローインタビュー
(私が甲子園に観戦したときの狩野選手のヒーローインタビューの写真です。)


同じ年ということもあり、とにかく狩野選手の大ファンでなにごとにも粘り強く必死にくらいつく姿勢が大好きです!


いつも狩野選手の情報をチェックしていたので、テレビでヒーローインタビューを見たとき私も思わず目頭が熱くなりました。

2位に浮上し、逆転優勝には狩野選手の力が絶対に必要だと思います。

そして狩野選手もここからが今後の選手としての分岐になると感じます。持ち前の必死にくらいつく姿勢で阪神タイガースの輝く星になってください!家族で応援しています!





4年前、

NHKのBS放送でサヨナラの瞬間を見ていました。テレビ越しからも狩野選手の緊張の表情がうかがえます。この時も必死にくらいついて、プロ初安打がサヨナラヒット!私の大ファン暦が始まった瞬間でもあります。


今まで狩野恵輔選手のことを熱く書いた記事です。大ファンの思いを書いています。宜しければ読んでみて下さい。

2009年06月26日 振り抜け狩野 飛ばせ!飛ばせ!飛ばせ!

2009年10月29日 阪神タイガースの『ジョー』

2010年05月07日 狩野選手のプライド


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事画像
728日ぶりのホームラン
高校野球 弱者の戦法
背番号2 。  城島健司選手引退。
アニキ!ありがとう!
虎の熱中症、、。
采配
同じカテゴリー(阪神タイガース)の記事
 728日ぶりのホームラン (2014-08-31 15:53)
 高校野球 弱者の戦法 (2013-03-31 20:12)
 背番号2 。 城島健司選手引退。 (2012-09-29 20:02)
 アニキ!ありがとう! (2012-09-12 21:28)
 虎の熱中症、、。 (2012-07-28 20:09)
 采配 (2012-03-30 18:00)

Posted by 天野慎介 at 15:00│Comments(0)阪神タイガース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。