プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2012年12月29日

仕事収め 2012

今日12月29日で、あいち補聴器センターの仕事収めでした。

恩師の影響で毎年行っている自身の今年について、3つにまとめて今年のブログを締めたいと思います。



1、デコ補聴器 岡崎ビジネス大賞 地域活性化推奨賞受賞


仕事収め 2012

仕事収め 2012

デコ補聴器が今年の岡崎ビジネス大賞 地域活性化推奨賞受賞することができました!

審査委員の方々の評価の中に、


多くの人を幸せにできる事業だと思います。補聴器にデコレーションするというアイデアが良いです。

申請者の熱意が感じられます。


と講評を頂きました。

きっと熱く!熱く!お伝えした思いが届いたのだと思います。


受賞はとても嬉しいですが、ここで終わりではありません。


この岡崎ビジネス大賞でできた大きな経験を胸に、更にデコ補聴器を多くの方に知って頂き補聴器のイメージを変えたい!もっと笑顔で補聴器を使って頂きたい!


デコ補聴器で社会を変えたい!!


これからも熱く!チャレンジし続けます!



2、あいち補聴器センター創業10年


仕事収め 2012

※2002年4月10日 創業時写真

あいち補聴器センターは、今年4月で創業10を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

10年間で、補聴器を通じて多くの素晴らしい出会いがありました。
(私は6年です。)


企業理念である、


すべては『聞こえ』のために!!


創業時の、


補聴器を通じて、皆様の聞こえのお手伝いをしたい!


創業10年を迎えまたここでスタッフ一同、しっかりと思い、考え、行動してまいります!

次の10年、20年、30年、新たなステージの始まりに!


仕事収め 2012

※10周年アニバーサリー デコ補聴器です。



3、弟の結婚式

昨年に引き続き、最後は仕事ではありません。


仕事収め 2012

今年の12月に弟の結婚式に出席しました。

本当におめでとう!!

兄貴として、


昨日、永遠の愛を誓いあった隆と諒子さん。そして二人と二人の大切な人の幸せを願っているよ!



以上3つです。


まだまだここに書ききれないことがありました。

今年はデコ補聴器の新しいチャレンジ、会社の新たなるステージと次のステップに向かう、始まりの年だった気がします。


様々な出会い、経験を糧にして更に成長できるように、またこの休み中に新たな目標をじっくり考えたいと思います。


あいち補聴器センターは、1月5日(土)から営業致します。

それでは皆様!良いお年を!


今までの仕事収めの記事はこちらから、

2009年12月29日 今日で仕事収めです

2010年12月28日 今日で仕事収めです

2011年12月30日 仕事収め 2011



すべては『聞こえ』のために!!




タグ :仕事納め

同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 2015
第7期経営計画書を発表しました!
会社のユニホーム作りました!
今年の目標~2015~
謹賀新年2015
仕事収め 2014
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 2015 (2015-12-31 18:01)
 第7期経営計画書を発表しました! (2015-09-17 10:16)
 会社のユニホーム作りました! (2015-09-13 20:12)
 今年の目標~2015~ (2015-01-19 20:01)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 10:15)
 仕事収め 2014 (2014-12-31 10:15)

Posted by 天野慎介 at 20:17│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。