プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2015年01月19日

今年の目標~2015~

あいち補聴器センターの仕事始めは、1月5日(月)からでした。
5年前から始めている、私自身の今年の目標をブログで発表する。

ちょと時間がかかってしまいましたが、2015年の3つの目標を発表します。



1、代表取締として会社の基礎を築く


現在、岡崎本店・まごころ通販楽天ショップ・まごころ通販ヤフーショップと3つの店舗運営をしております。


今までの会社の仕組みだと、仕事が回らず更に良い聞こえのお手伝いが出来なくなる可能性があります。

今年は、先代が築いた基礎からもっとより良い基礎をもう一度作ります!


今年の目標~2015~
※2002年4月10日 あいち補聴器センター創業時の写真です。



2、手話で日常会話ができるようになる!

今年の目標~2015~


これは昨年に引き続きの目標です。現在、ある程度手話の読み取りは出来るようになりました。ただ手話で表現、伝えることはまだまだ、あまりできないです。

仕事柄、手話でお話をされる方とよくお会いします。

もっとスムーズに手話でお話したい!


今年こそは、手話で日常会話ができるようになる!!

手話ペシッ!


となれるように頑張ります!!



3、腹筋を割る!!


学生時代は、週3~4回はジムに通い体を鍛えていました。
就職し、30代になり筋力の衰えや体重は変わらないのに、体型が変わってきました。

このままでいいのか?

いや!腹筋を割りたい!!
目指せ!シックスパーーク!!


今年の目標~2015~

昨年にこれ↑買って毎日やっています!
巷で大人気の秘密兵器の効果を自分が証明させます(笑)

来年は、カブトムシの様な腹筋にしてみせます!


以上3つです。

実は昨年立てた目標は、2つ(更なる聞こえの情報発信・ゴルフコンペで優勝!!)は達成できましたが、手話は達成できませんでした。

今年は、絶対達成でいきます!


そして今年も信念、企業理念である、すべては『聞こえ』のために!!努力致します。

よし!突っ走るぞ!!



今までの年初めの目標の記事はこちらから、


2014年01月08日 今年の目標~2014~

2013年01月08日 今年の目標~2013~

2012年01月09日 今年の目標~2012~

2011年01月06日 もっと『聞こえ』のために!

2010年01月16日 明日ついに発表します!


すべては『聞こえ』のために!!



タグ :目標

同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 2015
第7期経営計画書を発表しました!
会社のユニホーム作りました!
謹賀新年2015
仕事収め 2014
年末年始休業のお休みのお知らせ(2015年)
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 2015 (2015-12-31 18:01)
 第7期経営計画書を発表しました! (2015-09-17 10:16)
 会社のユニホーム作りました! (2015-09-13 20:12)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 10:15)
 仕事収め 2014 (2014-12-31 10:15)
 年末年始休業のお休みのお知らせ(2015年) (2014-12-13 12:11)

Posted by 天野慎介 at 20:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。