プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2011年06月29日

ワイデックス 新製品『クリア440』

先日、名古屋で開催されましたデンマークの補聴器メーカー ワイデックスの新製品発表セミナーに出席しました。

今回のセミナーでは、新製品クリア440やワイデックス独自のワイヤレスシステム、両耳装用の効果など盛り沢山の内容でしたので今日から数回に分けてご紹介致します。

最初は、新製品 クリア440です。

クリア440

ワイデックス 新製品『クリア440』

音質にこだわったワイデックスが発表しましたプレミアムクラス補聴器 クリア440には両耳で通信し合い音量調整や適切な雑音抑制をかける機能や衝撃音を抑える、豊かな音の広がり(70Hz~10500Hzまで増幅)など多彩な機能満載ですが、今回は私がこれはすごい!と思った機能をご紹介致します。


後ろの音プログラム

クリア440では、聞きたい方向の声や音に焦点を当てることができます。具体的には車を運転していて助手席の方の声を聞きたい時や車椅子に乗られていて車椅子を押してくれている人の声を前を向いたまま聞きたい時などに有効です。

これはすごい機能だと思います!

すべての方に必要ではないかもしれませんが、タクシーの運転手の方で後方の席のお客様と運転しながらお話したり、美容師の方で髪を切っているお客様の声だけをできるだけ聞きたいなどの状況にはとても有効な機能だと感じます、



ワイデックス 新製品『クリア440』

カラーも豊富でカタチもオシャレです。

クリア440の詳しい性能などはこちらをご覧下さい。

http://www.widexjp.co.jp/clear/


ワイデックス 新製品『クリア440』

ワイデックス 菅谷社長と。

『ワイデックの補聴器の部品など製品の80%以上は、デンマークの本社で作っています。クオリテイには自信がありますよ』

と熱くお話して頂けました。そして

『これからも聞こえのために頑張ってください』

とエール頂きました。ありがとうございます。


今回ご紹介しましたクリア440は、特に少しお客様との会話が聞き取りづらくなったタクシーの運転手の方、美容師さんにお勧めしたいと思います。



次回のブログでは、菅谷社長と私がもっている補聴器リモコン(DEX)を使ったワイデックス独自のワイヤレスシステム(クリア440はワイヤレス補聴器です!)についてご紹介致します。

WIDEX ワイデックス★クリックしてみて下さい。今日ご紹介しましたデンマークの補聴器メーカー ワイデックスのHPです。製品以外にも難聴や補聴器について分かりやすく読むことができお勧めです。


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(補聴器メーカー新製品発表)の記事画像
iPhoneと繋がる補聴器「GNリサウンド・リンクス」
スーパーパワー補聴器 「GNリサウンド・マグナ」
小児用補聴器 「センセイ」
新しい補聴支援システム「ロジャー  Roger」
デザインを魅せる補聴器「インシオ クール」
ブラックカナル
同じカテゴリー(補聴器メーカー新製品発表)の記事
 iPhoneと繋がる補聴器 「GNリサウンド・リンクス」 (2014-06-24 20:05)
 スーパーパワー補聴器  「GNリサウンド・マグナ」 (2014-05-23 20:16)
 小児用補聴器 「センセイ」 (2014-03-28 20:10)
 新しい補聴支援システム「ロジャー  Roger」 (2013-12-13 20:03)
 デザインを魅せる補聴器「インシオ クール」 (2013-09-08 20:13)
 ブラックカナル (2013-08-19 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。