プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2010年12月13日

「“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2011」

昨日、名古屋 名鉄グランドホテルで開催されたmoreな日野眞明先生の超人気フォーラム。

“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2011

に出席しました!


「“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2011」「“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2011」
(写真の一部は日野先生のブログから使わせていただきました。)

全国から総勢173名の方がお見えになり、会場の熱気は凄かったです!

今回のフォーラムは、これまで日野先生の勉強会で教わったことの根本的ことを更に学べ、今からやるべきことが1つに繋がった実感がありました!

日野先生はじめ、会場の173名の方々が熱意や真剣な空気が更に自分自身を引き締め、本当にいい空間で勉強ができまさに“脳”を揺さぶられました。


「“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2011」

なぜここまで“脳”を揺さぶられるかはやはり、

先生とお話しを聞くとすぐ行動したくなり、目標ができ、そこに向かって突っ走る自分がイメージできるからだと思います。

そして地域、職業、年齢、性別を越えた多くの同士の方々とその思いを共有し、お互いが刺激し合い繋がり新たなパワーが生まれるからだとも思います。


昨日も色々な分野で向上心持って頑張られている多く方々とお話ができ、更に刺激を頂きました!


そしてまた来年の「“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2012」は成長した自分が出席できるように、昨日感じた思いを今日から早速行動に移して、更に日々努力して突っ走しっていきます!


経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」★クリックしてみて下さい。moreな日野先生のブログに飛びます。昨日の「“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2011」の詳細も写真満載で書かれております。


                       すべては『聞こえ』のために!!



同じカテゴリー(研修会、勉強会)の記事画像
第8回 聞こえない悩み解決へ!inおかざき」開催【岡崎市難聴・中途失聴の会】
茜支援チャリティイベント 「すべては聞こえのために!!」を終えて
第11回二川アカデミアを終えて
2013年中日新聞社主催 悠々自適セミナーをおえて
第11回二川アカデミア 商店街活性化の3種の神器とは~岡崎のまちづくりから学ぶ~
事例発表~小さなお店がテレビに出る!劇的ストーリー~
同じカテゴリー(研修会、勉強会)の記事
 第8回 聞こえない悩み解決へ!inおかざき」開催【岡崎市難聴・中途失聴の会】 (2014-06-28 12:41)
 茜支援チャリティイベント 「すべては聞こえのために!!」を終えて (2014-06-16 20:03)
 第11回二川アカデミアを終えて (2013-03-24 20:14)
 2013年中日新聞社主催 悠々自適セミナーをおえて (2013-03-16 20:17)
 第11回二川アカデミア 商店街活性化の3種の神器とは~岡崎のまちづくりから学ぶ~ (2013-03-10 21:51)
 事例発表~小さなお店がテレビに出る!劇的ストーリー~ (2012-12-20 20:17)

Posted by 天野慎介 at 20:00│Comments(4)研修会、勉強会
この記事へのコメント
ご参加いただき、ありがとうございました。
しっかり勉強している人(経営者)はたくさんいらっしゃいますね。

そのつながりができたことと思います。
さらに頑張りましょう。
Posted by more at 2010年12月13日 22:47
more 先生>

コメントありがとうございます!!

先日は大変勉強になりました。ありがとうございます。

やった!more 先生からの初コメント!嬉しいです!!

あの時、先生に怒られていなければ、もっとへたれでどうしようもない自分だったと思います。

その愛のムチに本当に感謝しております!

来年の「“脳”を揺さぶるビジネスフォーラム2012」では、少しでも成長した姿を先生お見せできるように日々努力していきます!!
Posted by 天野慎介 at 2010年12月14日 14:14
な~るほど、日野先生ね。ビジネスフォーラムすごく勉強なりますね。 すばらしい。日野先生といい勝負できるほどのビジネスについて勉強になるもっとすごい人いますよ。ウ~フフフ~。僕ともっと身近な人ですけどね(笑)。
Posted by O-MAN at 2010年12月14日 17:39
O-MANさん>

いつもコメントありがとうございます。

いいですね!日々お互い勉強ですね!

実は昨日もmoreな日野先生と多くの同士の方と熱い課外授業をしてきました!
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2010年12月15日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。