プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2010年10月17日

大貫妙子/坂本龍一 UTAU TOUR 2010 にご招待!

二日続けて音楽の話題ですが、

期間中にドイツの補聴器メーカー シーメンスの『BestSound Technology』補聴器を試聴して頂いた方に抽選で、

大貫妙子/坂本龍一 UTAU TOUR 2010」にご招待!!


大貫妙子/坂本龍一 UTAU TOUR 2010 にご招待!

シーメンス補聴器は、坂本龍一さんと大貫妙子さんの全国ツアー 「大貫妙子/坂本龍一 A PROJECT OF TAEKO ONUKI & RYUICHI SAKAMOTO – UTAU TOUR 2010」 に協賛いたします。

これは、「耳が不自由な方にも、もっと音楽を楽しんでもらいたい」 という坂本龍一さんと大貫妙子さんのコンサート趣旨に、シーメンス補聴器が賛同して実現したものです。

シーメンス補聴器では、様々な聞こえの悩みに応える確かな技術 「ベストサウンドテクノロジー」 に支えられた製品を提供するとともに、よりよい聞こえを通してもっと人生をアクティブに楽しんでいただけるよう、今後も難聴の方の活躍を応援していきます。

シーメンス補聴器プレスニュースより。



大貫妙子/坂本龍一 UTAU TOUR 2010 にご招待!

■ 期間
2010 年 10 月 1 日 (金) ~ 2010 年 11 月 11 日(木) ※当日到着分まで有効



■ 応募要項
当キャンペーン実施の補聴器取扱店にて、期間中補聴器を体験いただいた方にお渡しする「キャンペーン応募専用ハガキ」に必要事項記入の上、応募いただきます。当選者には、11 月 12 日(金)~ 11 月 15 日(月) に事務局より連絡。応募の確認がとれた時点で当選の確定と致します。




■ キャンペーン対象コンサート日程・会場

11/22(月)19:00~ 昭和女子大学人見記念講堂 (東京)
11/25(木)19:00~ サンケイホールブリーゼ (大阪)
11/26(金)19:00~ サンケイホールブリーゼ (大阪)
11/28(日)18:00~ 愛知県芸術劇場 コンサートホール (愛知)(愛知県もあります!)
12/2(木) 19:00~ 福岡シンフォニーホール アクロス福岡 (福岡)
12/10(金)19:00~ 東京国際フォーラム ホール C (東京)
12/11(土)16:00~ 東京国際フォーラム ホール C (東京)
12/22(水)19:00~ 札幌市民ホール (北海道)


■ ご招待人数
上記 8 会場 各 5 組 10 名、計 40 組 80 名



■ 一般の方の問い合わせ先
「シーメンス UTAU TOUR 2010 コンサート」事務局
(シーメンス補聴器本社・お客様相談室内)
0800-888-0303 [ 10:00~17:00 (土・日・祝日を除く) ]


あいち補聴器センターでも、試聴器と応募ハガキをご用意しております!


大貫妙子/坂本龍一 UTAU TOUR 2010 にご招待!大貫妙子/坂本龍一 UTAU TOUR 2010 にご招待!

是非、この機会にワイヤレス対応の『BestSound Technology』補聴器を試聴して、超人気コンサートチケットゲットしませんか!多くのお客様のご来店をお待ちしております。


             すべては『聞こえ』のために!!



タグ :シーメンス

同じカテゴリー(より良い補聴器ライフのために)の記事画像
第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します
ぶらり補聴器6 【オーティコン】
東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか
【2015年8月】お盆期間の休業日お知らせ
日本字幕映画(邦画)愛知県 2015年7月・8月予定表
第9回 「聞こえない悩み解決へ!inおかざき」にて講演致します!
同じカテゴリー(より良い補聴器ライフのために)の記事
 【補聴器のプロが在籍する「認定補聴器専門店」】あいち補聴器センターメールマガジンNo.26 (2016-03-14 10:01)
 第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します (2016-03-13 10:12)
 日本語映画字幕表 2016年3月版 (2016-03-11 13:07)
 【補聴器の専門家「認定補聴器技能者」】あいち補聴器センターメールマガジンNo.25 (2016-02-07 15:00)
 ぶらり補聴器6 【オーティコン】 (2015-10-11 15:30)
 東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか (2015-10-03 10:14)

この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
しーめんすのだです。

せっかく、UTAU TOURのことをブログ記事にしてくれていますが、今回のメールしたのは、シーメンスのことではありません。

阪神のことです。
ツイッターにも書いていますが、ホンマに腹の立つ試合展開でしたね。
ピッチャーの変え時も、ピッチャーの選択も、9回裏の攻撃もぜんぜん納得行かない試合展開でした。
仕事しながら1回からずっとテレビ見てたのに・・・

負けるべくして負けたというか、8回の逆転もペナントレースそのもののような気がします。

また来年ですかね・・・
この土壇場に弱い阪神が自分に照らし合わせてみると、本当にぴったりというか、やらなきゃいけないときに出来ないもどかしさが、応援したくなる理由かもしれません。
勝つ人がいれば負ける人がいる。だけどいつも五分五分の勝負で負ける方になる。
こんなことでヘコタレていては36年もファンをやってられないので、また来年も応援しましょう。
明日はデイリーの記事はどうなっているかな?

ではまた。お仕事頑張ってください。
また、どこかで会いましょう!
Posted by しーめんすのだ at 2010年10月17日 22:08
しーめんすのださん>

コメントありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。

のださんもそうだったと思うのですが、昨日は悔しくて、悔しくて中々寝付けませんでした、、。

勝負の世界なので、結果は受け入れます。しかしなぜ?勝負所で力が出せないのか?原因はいくつかあると思うのですが、しっかりと考えて同じ負け方(8回の逆転など)をしない様にしてもらいたいです!

もう球児投手の疲れきった投球は見たくないです。

36年もファンをやってられないので、また来年も応援しましょう。>
のださんは筋金入りのトラキチですね!私も小学生からですが参りました!

本当のファンは勝とうが負けようが同じ声援を送ると思うので、また来年に期待しましょう!

はい!またセミナーなどでお会いした時は、補聴器、阪神とゆっくりお話して下さい。楽しみにしております。
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2010年10月18日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。