プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

すべては『聞こえ』のために!! あいち補聴器センター社長ブログ › 補聴器メーカー新製品発表 › あなたの為の新しい補聴器のカタチ 『シーメンス クール』

2011年11月29日

あなたの為の新しい補聴器のカタチ 『シーメンス クール』

先週、名古屋にて開催されたドイツの補聴器メーカー シーメンスの新製品セミナーに社長が出席しました。

新製品は、今までの補聴器のカタチとは一線を画す斬新な補聴器です!その中でも私がクール!と思った3つの特徴をご紹介したいと思います。


★SEMENS COOL 『クール』


1、見かけがクール

あなたの為の新しい補聴器のカタチ 『シーメンス クール』

上の写真の男性が耳に装用している白いものがわかりますか?

あれがクールです。今までの補聴器にないカタチです。これが補聴器だと思う方はほとんどいらっしゃらないと思います。

まさに『なにそれ?』と聞いてしまうカタチやカラーです。


2、つけ心地がクール

特に補聴器を初めてつけられる方の多くは、耳を塞いでしまうことによる閉塞感や自声の響き感を感じられます。

しかし!クールは耳の穴の中を極力塞がない設計になっており、閉塞感や自声の響き感が大幅に減少します。
実際にダミーを私の耳につけて会話してみましたが、ほとんど閉塞感や自声の響き感は感じませんでした。

更に耳の中を塞がないので湿気難く、蒸れない、かゆくなりにくいことも大きな特徴です。


3、聞こえがクール

あなたの為の新しい補聴器のカタチ 『シーメンス クール』

もちろんカタチだけでなく聞こえも優秀です!今年に発表されたD7シリーズの機能を搭載しております(モーション301シリーズです)詳しくは、

シーメンスワークショップ2011『D7 Motion』

シーメンスといえばワイヤレス!

クールもワイヤレス機能搭載の補聴器です。しかもクールにはテレビや携帯電話の音声を電波で受信できるリモコン型受信機miniTekが標準装備です。miniTekについてはこちらから、

小さくて高性能!miniTek


あなたの為の新しい補聴器のカタチ 『シーメンス クール』

カラーの3色もクールですね!


シーメンス クールは、初めて補聴器をお考えでカッコ良さも性能も両立したい方や今までの耳あな型補聴器のカタチではなくクールな補聴器がいい、閉塞感や自声の響き感を大幅に軽減したいという方に特にお勧めな補聴器です。

近日中に皆様にクールの試聴ができるように手配いたします。

Siemens シーメンス★クリックしてみて下さい。今日ご紹介しましたドイツの補聴器メーカー シーメンスのHPです。


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(補聴器メーカー新製品発表)の記事画像
iPhoneと繋がる補聴器「GNリサウンド・リンクス」
スーパーパワー補聴器 「GNリサウンド・マグナ」
小児用補聴器 「センセイ」
新しい補聴支援システム「ロジャー  Roger」
デザインを魅せる補聴器「インシオ クール」
ブラックカナル
同じカテゴリー(補聴器メーカー新製品発表)の記事
 iPhoneと繋がる補聴器 「GNリサウンド・リンクス」 (2014-06-24 20:05)
 スーパーパワー補聴器  「GNリサウンド・マグナ」 (2014-05-23 20:16)
 小児用補聴器 「センセイ」 (2014-03-28 20:10)
 新しい補聴支援システム「ロジャー  Roger」 (2013-12-13 20:03)
 デザインを魅せる補聴器「インシオ クール」 (2013-09-08 20:13)
 ブラックカナル (2013-08-19 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。