プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2011年07月30日

イルカとつながる体感SHOW

正直、イルカが大好きになりました!


休みを利用して家族と行ってきました!南知多ビーチランド

南知多ビーチランドといえば、イルカショー。
(知ったかぶっていますがまだ2回しか見たことないです。)


イルカとつながる体感SHOW

イルカショーは、一番前の席に座るとこんなに近くでイルカが見れます!

距離感ゼロ!

目とかがチョンとあって可愛いです。こちらに向けて(たぶん)口を開けてくれる仕草も可愛いんです!

8メートルジャンプ、ダイブなどなど大迫力のパフォーマンス。

イルカと一緒に泳いでお友達になれる時間(予約必要です)もあり、なんだろ、ワクワクドキドキが止まらないです!


更に観客席最前列はイルカがジャンプするたびに大量の水しぶきがかかり、いたずら好きなイルカが尾びれで水かけまくり。カッパがないとパンツまでびしょびしょ。


でもいいです!楽しいから!

一緒に見た奥さん、娘も大喜び!(一番大喜びは、、私です!)


イルカとつながる体感SHOW

こちらもかわいい!アシカのショーもあります。ピアノとか弾けるんです!すごいですよ!


イルカとつながる体感SHOW

実際にイルカやアシカにタッチできるイベントも満載です。


イルカとつながる体感SHOW

ペンギンもいます!

エサをあげれる時間もあります。ペンギンの食に対する貪欲さはハンパなかったです。実際にいかれると私の言っていることが分かると思います。


つながる体感SHOW。


まさにその通りの南知多ビーチランド。是非、この夏の思い出の1ページにオススメします!また行きたいな~!


知っていました?

3メートル以下のクジラをイルカって言うらしいです。ということはイルカはクジラなんですね!




南知多ビーチランド
愛知県知多郡美浜町奥田428-1
Tel 0569-87-2000
開演時間
9時30分~17時
(季節により変動あり)


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 2015
第7期経営計画書を発表しました!
会社のユニホーム作りました!
今年の目標~2015~
謹賀新年2015
仕事収め 2014
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 2015 (2015-12-31 18:01)
 第7期経営計画書を発表しました! (2015-09-17 10:16)
 会社のユニホーム作りました! (2015-09-13 20:12)
 今年の目標~2015~ (2015-01-19 20:01)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 10:15)
 仕事収め 2014 (2014-12-31 10:15)

Posted by 天野慎介 at 19:00│Comments(4)その他
この記事へのコメント
最近、子供を連れてどこにいこう?と悩んでいましたが、良い場所を知ることができました。
天野さんの笑顔を見ると無性に行きたくなるのが不思議ですよね^^ 
夏のおススメ、ありがとうございます!
Posted by FCC_HIRO at 2011年07月30日 20:25
FCC HIROさん>

コメントありがとうございます。

子どもも大人も楽しめるビーチランドです!是非、楽しんで来てください。

お勧めはもちろん!最前列のイルカショーです!

あと知多の高速道路はドライブにもお勧めです。
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2011年08月01日 08:17
久々に面白いブログですねビーチランドは幼い頃によく行きました!

奥様と娘さんの2ショットも素敵(*^^*)
うちもビーチランドに行ける様に旦那にお願いしてみます(ノ><)ノ
Posted by えりちゃん at 2011年08月01日 14:32
えりちゃんさん>

コメントありがとうございます。

はい!これからもう少し補聴器以外の楽しいことをブログに書いていきますね!

うちもビーチランドに行ける様に旦那にお願いしてみます(ノ><)ノ>

是非!昔に比べてとても綺麗で、水遊び場もあって一日遊べます!

なんだかビーチランドの宣伝部長みたいですね!
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2011年08月01日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。