プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

すべては『聞こえ』のために!! あいち補聴器センター社長ブログ › デコ補聴器 › ニュースレター › イベント情報  › AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター13号をお送りしました!

2013年04月06日

AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター13号をお送りしました!

4月4日にAHA(aichi hearing aid center)ニュースレター 第13号をお送りしました!


AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター13号をお送りしました!

3月3日耳の日に開催された第31回 耳の日記念 聴覚障害者と県民のつどい in 愛知県幸田町での~キラキラ★デコ補聴器をつくってみよう!~の様子や感想をお伝えしました。


デコ補聴器で「笑顔」を届けたい!!

来年の会場でもまたお会いできることを楽しみにしております。


当日の様子はこちらから、

耳の日記念 キラキラ★デコ補聴器をつくってみよう!を終えて



AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター13号をお送りしました!

人生初の恋愛小説「レインツリーの国」についてもご紹介しております。


物語の後半で、ひとみが補聴器を見せるようにロングからショートに髪を切ったシーンがあったのですが、


もしレインツリーの国の続編があるのなら、


ショートカットで垢抜けたひとみがキラキラのデコ補聴器をつけて、

笑顔で伸と歩いている姿を想像しながら、そっと本を閉じました。


レインツリーの国について詳しくは、

レインツリーの国



AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター13号をお送りしました!

昨年からスタートしました日頃の感謝と創業11周年記念の思いをこめたThank you ticketも一緒にお送り致しました。

多くの方にご利用いただければ幸いです。


ニュースレターはこちらからダウンロードできます!!

AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター13号をお送りしました!



すべては『聞こえ』のために!!





同じカテゴリー(デコ補聴器)の記事画像
東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」 
東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」
【岡セミ 2015】キラキラ★デコ補聴器をつくってみようのお知らせ
読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました!
中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!!
東海愛知新聞連載  第21回「新年を祝うひつじデコ補聴器」
同じカテゴリー(デコ補聴器)の記事
 東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」  (2016-01-11 14:03)
 東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」 (2015-09-18 22:17)
 【岡セミ 2015】キラキラ★デコ補聴器をつくってみようのお知らせ (2015-06-13 17:19)
 読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました! (2015-06-11 12:10)
 中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!! (2015-04-21 19:15)
 東海愛知新聞連載  第21回「新年を祝うひつじデコ補聴器」 (2015-01-16 22:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。