プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2011年03月08日

『Rock』なデコ補聴器

先日のブログで、岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材の様子をご紹介しました。

そして今回は、ミクスが誇る美人レポーター矢崎さんプロデュース『デコ補聴器』と詳しい番組放送時間をお伝え致します。

テーマは★Rockです!!

『Rock』なデコ補聴器

『Rock』なデコ補聴器
矢崎レポーターにデコ補聴器のデザインをして頂き、できたデコ補聴器は・・・!



『Rock』なデコ補聴器
まさにROCK!!

実際に矢崎レポーターのお耳の装用して頂きました!

『Rock』なデコ補聴器

『Rock』なデコ補聴器
めちゃくちゃオシャレですよね!!もうアクセサリーとしか見えないです!

矢崎レポーターからRockデコ補聴器の感想頂きました。


自分のデザインしたものが形になり、対面した時は感動しました。
耳が不自由だという事をネガティブに受け取らず、楽しめる1つの
きっかけになっていきそうですね。ファッションの1つとして広まって
ほしいです!私もつけたい!!

矢崎由理


矢崎レポーターオリジナル『デコ補聴器』も紹介される番組 ЯesearcheR(リサーチャー)の詳しい放送日時です。


★3月8日(今日)~13日(火~日)
7時30分、8時30分、11時30分、12時30分、14時30分、15時30分、18時30分、19時30分、22時30分。

★3月14日(月)
7時30分、8時30分、11時30分、12時30分、14時30分、15時30分。

★放送局 岡崎ケーブルテレビ micsミクス       (チャンネルは、131ch)


※すべての時間帯で同じ内容です。

矢崎さんが感想で言われたように、デコ補聴器がファションの1つとして広がっていけば現在の補聴器のイメージが変わっていくと私も思います。

これからも補聴器をつけてスマイル(笑顔)になるように、デコ補聴器の可能性を広げていきます!!


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(テレビ、新聞などメディア紹介)の記事画像
東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」 
東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか
東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」
読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました!
中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!!
東海愛知新聞連載  第23回「音でなくブルブル(振動)でお知らせ!振動式時計」
同じカテゴリー(テレビ、新聞などメディア紹介)の記事
 東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」  (2016-01-11 14:03)
 東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか (2015-10-03 10:14)
 東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」 (2015-09-18 22:17)
 読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました! (2015-06-11 12:10)
 中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!! (2015-04-21 19:15)
 東海愛知新聞連載  第23回「音でなくブルブル(振動)でお知らせ!振動式時計」 (2015-03-22 20:15)

この記事へのコメント
あれ?! 先月、勤務中、この女性をみ

かけたなあ。廊下で通りかかったとき、

大きな声で笑顔で「こんにちは!」と頭

下げてくれまして、印象良かったです

よ。  先月、ミクス取材で来てたん

で、驚いたなあ。  僕なんか中学生の

時、六名体育館で1学年下の後輩5人ぐ

らい連れて卓球練習してまして、たまた

まミクスの卓球番組で出演した。カメラ

マンがだま~って、他人には撮らずに僕

の所だけカメラを向けて撮っててね、本

当に僕ばかり撮ってて大丈夫かなあと思

ってね、まあいいかと思って数日後、み

んなから「O-MAN君ミクスのテレビに載

ってたよ。」と言ってて、びっくりし

た。 でも嬉しかったなあ。 上手にや

ってたから、僕を選んで撮ってくれたと

思うなあ(笑)。会心の一撃!スマッシュを決めて、ラッキー(ウッキー)!
Posted by O-MAN at 2011年03月08日 23:31
ご無沙汰しております!
ミクスの矢﨑です★

ややや、美人なんて…ブログ見た方がみんなhahahaって笑い出しますよ!
補聴器が目立ってくれてよかった…

改めて見て、本当にかっこいいですね(←自分で言ってます)
ほれぼれします♪
自分好みのものが作れたら毎日つけたくなりますね★
私の空気を読まないロック補聴器を見て
一人でも面白そうと思ってくれれば…と思います!

ps
上のコメントの方、どこでお会いしたのでしょうか…!
最近考え事をしながら歩いているので気の抜けた顔になっていなかったでしょうか。。
またどこかでお会いしましたら是非!声をかけてください!

天野さんも、また何かの機会に取材させてもらえる機会がございましたら
その時はまたよろしくお願いします。
Posted by もい at 2011年03月10日 13:39
O-MANさん>

コメントありがとうございます。

レポーター矢崎さんは、気さくでお話しやすいいい方でしたよ!

すごいですね!もう中学生の時にTVデビューしていたんですね!
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2011年03月10日 19:45
もいさん>

コメントありがとうございます。

撮影以来、矢崎モデルデコ補聴器をお店飾っていますが、多くの方にすごいね~!キレイだね!など嬉しい感想を頂いております。

今回のTV放送で、多くの方にRockデコ補聴器を見ていただくことで補聴器のイメージが変わって行くことを期待しております!

本当にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2011年03月10日 19:50
ps

上のコメントの方、どこでお会いしたの

でしょうか…!> コメントの画面では

言えないが、いつか、見かけたときはあ

いさつして教えます。  気の抜けた顔

>そんなことのないですよ。僕の方が気

の抜けた顔をしてますから(笑)。 RO

CKのデコ補聴器は僕が製作したデコ補聴

器よりもすごくかっこいいですね。負け

ました。 よ~し、天野さん、去年預か

ったダミーで、もっとかっこいいデコ補

聴器作るから、ROCKと勝負じゃ!

(笑) いやあ、やっぱり、天野さん、

みなさんと仲良くデコ補聴器を楽しく作

ればいいじゃないですか。
Posted by O-MAN at 2011年03月10日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。