プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2010年05月23日

ぶらり岡崎。 『蛇の目鮨』

ぶらり岡崎。 『蛇の目鮨』ぶらり岡崎。 『蛇の目鮨』

毎月、岡崎のお店をご紹介する企画 ぶらり岡崎

今月は、名鉄東岡崎駅西に300メートル。安くてうまいお寿司!『蛇の目鮨』(もちろん回ってはいません。)

ランチから夜の一杯とちょこちょこ補聴器メーカーさんと行きます。



今回は、お勧め寿司ランチの紹介。

ぶらり岡崎。 『蛇の目鮨』ぶらり岡崎。 『蛇の目鮨』

左が、大盛りすし定食 840円(このボリュームのお寿司を千円以下で食べれます!!)

右が、わくわくMY TOWNでも紹介された、ライスバーガー 300円


お寿司は、新鮮な旬の魚が日替わりで登場し、赤だし、サラダ、一品付きです。

ライスバーガーは、中身は味噌味のマグロが入っており、ライス(シャリ)との相性は抜群です!


回っていないお寿司を、安くお腹一杯食べれるお寿司屋さんは中々ないと思います。しかもうまい!


ぶらり岡崎。 『蛇の目鮨』

お隣の三絃は、地元では有名なドラファン(ドラゴンズファン)が集まるお店です。私はトラキチ(タイガースファン)なので積極的に行くことはないですが、中日ドラゴンズが勝った次の日はなにかが起こるお店です!


昼も夜も安くて、うまいお寿司を食べたい方、ドラゴンズを語りたい方にお勧めのお店です。




蛇の目

TEL      0564-22-4177
FAX      0564-22-4167
住所:    愛知県岡崎市明大寺本町1-8 
営業時間 11:00~23:00
定休日:    水曜日


すべては『聞こえ』のために!!




タグ :ぶらり岡崎

同じカテゴリー(岡崎)の記事画像
第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します
年末年始休業のお知らせ
【2015年8月】お盆期間の休業日お知らせ
【イオン場所相撲教室】4月19日(日)のお知らせ
第25回 岡崎まちゼミのあいち補聴器センターの講座です
第4回 音あそびのご案内
同じカテゴリー(岡崎)の記事
 第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します (2016-03-13 10:12)
 年末年始休業のお知らせ (2015-12-10 20:08)
 日曜・祝日に受診可能な耳鼻咽喉科【2015年9月中旬以降】のお知らせ (2015-09-15 10:16)
 日曜・祝日に受診可能な耳鼻咽喉科【2015年8月、9月】のお知らせ (2015-08-11 17:11)
 【2015年8月】お盆期間の休業日お知らせ (2015-07-26 14:20)
 日曜・祝日に受診可能な耳鼻咽喉科【2015年7月】のお知らせ (2015-07-16 10:17)

Posted by 天野慎介 at 19:00│Comments(6)岡崎
この記事へのコメント
ほ~、いいね~。
最近は安い回転寿司にしか行っていなかったから、
普通のすし屋に行く機会がなかったし、
安いなら是非行ってみたいもんですね~
Posted by みっつー at 2010年05月23日 21:30
これは気になるねー!!

またぜひ、ご一緒に☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年05月24日 02:32
みっつーさん>

コメントありがとう!

安くてボリューム満点だからお勧めだよ!

今度、シバタくんも誘って岡崎ランチ漢会で一緒にいこまい!
Posted by 天野慎介 at 2010年05月24日 10:34
タイガーあきよしさん>

コメントありがとうございます!

はい!土日もランチをやっているので是非いきましょう!

三弦も行きますか!完全なアウエーを体験できると思います!
でもきつそうです、、、。
Posted by 天野慎介 at 2010年05月24日 10:38
三弦は行きません。。(笑)
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年05月27日 16:13
タイガーあきよしさん>

コメントありがとうございます!

三弦は行きません。。(笑)>

実は、私も行ったことがありません。。

行くことがないと言う意味で、ナゴヤドームのライト外野席と同じ感覚だと思います。
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2010年05月28日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。