プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2010年11月21日

名古屋グランパス初優勝!そして世界へ!

さらばベンゲル、万年中位、主力選手の大量退団など色々ありましたが、昨日ついにこの瞬間(トキ)が!


名古屋グランパス初優勝!そして世界へ!

2010シーズン 名古屋グランパス優勝!!


やった!嬉しい!!ほんとに長かったです、、。


初めて(小学生でした)瑞穂公園陸上競技場に友達の家族と観戦した時は、リネカーがいた時でした。

(私は、野球は阪神タイガースの大ファンですが、サッカーは地元 名古屋グランパスの大ファンです。)


ストイトビッチ監督就任3年目での優勝!ファンとしては、ピクシーが監督で優勝できるなんで最高です!

玉田選手の頭は熱い!です。

本当に感動をありがとう!


さあここから、世界に羽ばたくクラブになってほしいです。

名古屋グランパスには、ビッククラブになれる資金力(スポンサー)があると思いますし、Jリーグに巨人はいらない、実力伯仲のリーグが面白いという考えもありだと思いますが、やはり世界に名が知れるビッククラブが日本にもあったほうが盛り上がると思います!来年のACLに期待です。

新たな歴史を切り開いたグランパス!ここから更に日本のレアルやバルサように世界で活躍するクラブに!!

以前のブログで、名古屋グランパスについて書いた記事はこちらから。 名古屋グランパス 


                       すべては『聞こえ』のために!!





Posted by 天野慎介 at 19:00│Comments(2)名古屋グランパス
この記事へのコメント
お、グランパスファンなんだ。一緒じゃん。 ほう、リネカーかあ、懐かしいなあ。 ストイコビッチも現役時代すごかったなあ。 でも印象に残ってる外人選手はジョルジーニョでね、グランパスの司令塔で日本人選手と上手にバランスよく、チームワークを組んでたなあ。ジョルジーニョはグランパス以外のJリーグチームからオファーがあっても行かなかったもんなあ。グランパスにいたいと言っててファンとして嬉しかったなあ。ジョルジーニョはグランパスエイトの顔。   玉田選手の頭は熱い!>元鹿島のアルシンドも頭は熱いよ。(笑)
Posted by O-MAN at 2010年11月21日 20:07
O-MANさん>

いつもコメントありがとうございます。

はい!グラファンです!

ジョルジーニョも懐かしいですね。元ブラジル代表ですよね。O-MANさんは職人気質の選手がお好きなんですね。

アルシンドも懐かしいですね!CM出てましたもんね!
Posted by 天野慎介 at 2010年11月23日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。