プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2013年01月24日

補聴器をつけて本当に良かった

新聞のデコ補聴器の記事見られて補聴器をつけられる決意をされたMさんが、補聴器をつけられて約1年がたたれました。


補聴器をつけて本当に良かった

先日、毎月の補聴器のお掃除にお見えになられた時に、


最初は、慣れるのに少し時間がかかったけど今では、会議や主人の声が聞きやすくなりました。

テレビの音も聞きやすいです。

補聴器をつけて本当に良かった。

※Mさんは、デコレーションされた耳かけ型補聴器を両耳に装用されております。


と嬉しいご感想を頂きました。


補聴器をつけられて、大切な方や大切な場面の会話に改善をしたい!

私含め、あいち補聴器センターの思いです。


これからも補聴器をつうじてMさんの「聞こえ」が更に改善できる様に努力致します。


補聴器をつけて本当に良かった

デコ補聴器の感想はこちらから、

デコ補聴器が背中を押してくれました。



すべては『聞こえ』のために!!





同じカテゴリー(お客様の声)の記事画像
東愛知新聞連載 第44回 「かんたん!便利な補聴器リモコン」
「私が使っていた補聴器も子どもたちに送ってください。」
東海愛知新聞連載  第13回「初めてのデコ補聴器モニター」
THE EYES(ジ アイズ)にて第3回 音あそびが掲載されました!
2013年9月中日新聞社主催 悠々自適セミナーをおえて
やる気になればなんとかなるさ 加藤源重さん
同じカテゴリー(お客様の声)の記事
 東愛知新聞連載 第44回 「かんたん!便利な補聴器リモコン」 (2015-02-11 10:11)
 「私が使っていた補聴器も子どもたちに送ってください。」 (2014-10-16 20:15)
 東海愛知新聞連載  第13回「初めてのデコ補聴器モニター」 (2014-05-16 16:14)
 THE EYES(ジ アイズ)にて第3回 音あそびが掲載されました! (2014-04-29 20:02)
 補聴器のおかげ!! (2014-02-11 20:11)
 2013年9月中日新聞社主催 悠々自適セミナーをおえて (2013-09-14 20:02)

Posted by 天野慎介 at 20:59│Comments(0)お客様の声
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。