プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2014年02月03日

東愛知新聞 連載第32回目「聴覚保護、騒音防止、安眠にお勧め!オーダーメイド耳栓」

皆様!

今日の東愛知新聞をご覧いただけましたでしょうか?

笑顔になれるデコ補聴器の第32回目の連載が掲載されております。


「聴覚保護、騒音防止、安眠にお勧め!オーダーメイド耳栓」




聴覚保護、騒音防止、安眠のためにオーダーメイド耳栓(インスタモールド)がお勧めです。

歯形と同じで、シリコンで耳型をお取りして、一人一人のお耳に合わせたぴったりな耳栓です。

オーダーメイドですので、隙間がなくなり密閉性、遮音性に優れております。水の侵入も防げ、お子様のプールでの中耳炎やサーファーズイヤーの予防にも使用できます。

※本文より抜粋

ぜひ!読んでいただけるど嬉しいです(●・ω・)b゙




オーダーメイド耳栓「インスタモールド」について詳しくは、

インスタモールドでカラフル耳ライフを楽しみましょう!


次回は、今年もやります!音楽で障がいの壁を超える!音楽イベント「第3回音あそび」についてご紹介致します。



今までの連載記事はこちらから

デコ補聴器連載


連載に対してのご意見、ご感想をお待ちしております。


あいち補聴器センターにTEL&FAX: 0564-24-4733  または、お問い合わせにご連絡いただけると幸いです。


すべては『聞こえ』のために!!
  


2013年06月15日

ROOTHリモールド

先日、SさんのカスタムIEMリモールドのための耳型採取致しました。


Sさんから、完成したIEMの写真をお送り頂けましたのでご紹介致します。






※ROOTHリモールドです。

シンプルでカッコいい!ですね。


感想も頂けましたのでご紹介致します。

外観:◎とても綺麗に出来ていると思います。気泡は皆無に等しく暗いカラーを選んだんですが、とても透明感を感じます。


装着感:◎自分の耳型なので装着感はよくて当たり前なんですが、やっぱりカスタムIEMは良いですね。


音質:◎TF10PROとの比較になりますが、TF10PROの弱点だった中音あたりの埋もれがかなり解消されていてなおかつ全体的に音に厚みが出てます。低音のメリハリと高音の伸び良くなっていると思います。




ビフォーアフターの写真も送ってくれました!

満足して頂けて、更なる良い音のお手伝いができ私も嬉しいです!


Sさんから、

もっと耳に対する周りからの違和感を解消していきましょう。

とエールも頂けました。


今回、写真をお送り頂きありがとうございました。心より感謝致します。

はい!カスタムIEMも含め、耳の総合ケアを目指す!会社になっていけるように努力致します!!


あいち補聴器センターにて、カスタムIEM試聴・制作、耳型採取も可能です。詳しくは、お店案内


すべては『聞こえ』のために!!


  

2013年02月08日

カスタムIEM unique melody 「Merlin」

先日、当店にてカスタムIEM製作のための耳型採取にお見えになられた方のカスタムIEMが完成され、写真をお送り頂けました!






シックな木目調でしょうか?いいですね!

大人のカスタムIEMという具合でしょうか。ムードある音楽にも似合いそうなIEMですね!

※unique melody 「Merlin」という機種です。


今回、写真をお送り頂きありがとうございました。心より感謝致します。


今後、カスタムIEMが今後もっと一般的なものになり、耳になにかつけていることが当たり前になれば、補聴器のイメージも変わってくると思います!


あいち補聴器センターにて、カスタムIEM試聴・制作も可能です。詳しくは、

カスタムIEM(イン・イヤー・モニター)販売スタート!!



すべては『聞こえ』のために!!


  
タグ :カスタムIEM


2012年12月22日

カスタムIEM「Tunz Trio」が試聴できます!

現在、

多くの歌手の方が使われておりますオーダーメイドイヤフォン カスタムIEM。




あいち補聴器センターでは、アメリカの補聴器メーカー スターキーのオリジナル カスタムIEMが試聴できます。

※試聴は、プロモデル:Tunz Trioのみです。スペック等詳しくは、

カスタムIEM(イン・イヤー・モニター)販売スタート!!


実際にお使いのipodやiPhone、携帯音楽機器をお持ち頂ければ、それらにつなげて音を聞いていただけます!!





私もカスタムIEM Tunz Trioで音楽を聞いてみました!


ツインウーファーによる低域の迫力を感じ、広域はシャープな伸びを感じさせてくれる音質でした。


あいち補聴器センターでは耳型をお取りして、お使いいただく方のお耳にぴったり合わせることができます。


プロ、セミプロのミュージシャンの方はもちろん、音楽を高精細、高品質な音質で楽しみたい方、自分だけの特別なオリジナルイヤフォンがほしい方、市販のイヤフォンでは耳の形に合わずすぐ取れてしまう方にお勧めです!




更に、完全に世界に1つだけのオリジナルカスタムIEM「デコモニ」のサービスも好評です!!
詳しくは、

世界に1つだけの完全オリジナル!カスタムIEM「デコモニ」



試聴だけでも大歓迎ですので、ぜひご来店下さい。お持ちしております。

※試聴は日時をご予約していただけると幸いです。お問い合わせページにてご連絡を下さい。


またご質問やご興味のある方もお気軽にご連絡下さい。

あいち補聴器センター 問い合わせページへ



すべては『聞こえ』のために!!


  


2012年11月05日

世界に1つだけの完全オリジナル!カスタムIEM「デコモニ」

使う方のお耳にぴったり合わせて作るオーダーメイドイヤフォン カスタムIEM。

そのカスタムIEMがさらに、あなただけのものになります!




★デコモニ

大好評頂いております、あいち補聴器センターのオリジナルサービス「デコ(デコレーション)補聴器( http://aichi-hochoki.com/deco.html )」とコラボレーションし、世界に1つだけの完全オーダーメイドイヤフォンが作れる『デコモニ』のサービスも開始します(`・ω・)ノ


光輝くさまざまな色のストーンやハート、リボン、花などの立体的な装飾など、あらゆるものをモチーフにデコレーションを施すことが出来ます。





カスタムIEM×デコ補聴器で、 中部地区初!の「デコモニ」(デコ耳)誕生!です!!


※当店で、カスタムIEMをご購入の方は、デコ(デコレーション)サービス致します。

※他店で購入されたカスタムIEMもデコ(デコレーション)できます。
デコ代¥1,000~3,000(片耳)


オーダーメイドイヤフォンカスタムIEMで、高音質な音楽を楽しんで頂き、更に自分だけのデザインでデコレーションし世界に1つだけの完全オーダーメイドイヤフォンなんてカッコ良くないですか?




あなただけを実現できる「デコモニ」は、みんなと一緒じゃ物足りない!個性を際立たせたい!更にクールなカスタムIEMにしたい!方にお勧めです。


ご質問などお問い合わせはこちらから、

あいち補聴器センター お問い合わせページ


カスタムIEM★クリックしてみて下さい。あいち補聴器センター カスタムIEMのホームページです。カスタムIEMの説明や世界に1つだけの完全オーダーメイドイヤフォンが作れる『デコモニ』の紹介しております。


すべては『聞こえ』のために!!