プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2014年09月06日

ぶらり補聴器5 【スターキー】

お客様から、自分の使っている補聴器メーカーがどんな会社か知りたい!世界にはどんな補聴器メーカーあるの?


とご質問を多く頂きました。そこで!今年のニュースレターから、世界の補聴器メーカーを随時ご紹介していきます。


名づけて、「ぶらり補聴器」


第5回目は、アメリカの補聴器メーカー「スターキー」です。


きこえは私たちの願いです


ぶらり補聴器5 【スターキー】

ぶらり補聴器5 【スターキー】
※アメリカのスターキー本社です。

世界6大補聴器メーカーのひとつである「スターキー」は、1967年に補聴器修理会社として産声を上げ、現在では補聴器を通じて、世界100ヶ国、1500万人以上の方々の聞こえを改善しております。


オーダーメイド補聴器の先駆者として、その斬新な発想と確かな技術力で常に世界の補聴器市場をリードしつづけ、故ロナルド・レーガン、アメリカ元大統領もスターキーの補聴器を愛用していました。



ぶらり補聴器5 【スターキー】


スターキーでは、界中の使わなくなった、故障した補聴器を集め修理などを行い、世界の補聴器を必要としていても、経済的になど様々な理由で使えない子ども達に年間2万台を寄付しております。

※あいち補聴器センターでも、今までに86台の補聴器を寄付しております。(2014年9月現在)


ぶらり補聴器5 【スターキー】

ぶらり補聴器5 【スターキー】

ぶらり補聴器5 【スターキー】


日本でも大人気のiPhone (アイフォ-ン)と繋がる!スターキーの新しい補聴器Halo(ヘイロー)とは?


アップル社のiPhone, iPad, iPod touchとブルートゥースを介して、ダイレクトに接続できるワイヤレスヘッドフォンのような補聴器です。

Halo専用のTruLink アプリ(無料)を使えば、環境に合わせた音質・音量調整など様々な機能が使用できる!まさに!「iPhone補聴器」です。


後日、Halo(ヘイロー)についても詳しくご説明致します。



常に挑戦し続け、慈善活動にも積極的なスターキー。

その聞こえの思いも一緒に皆様にお届けできればと思っております。


●お問い合わせ

スターキージャパン(株)

〒224-0041 
神奈川県横浜市都筑区仲町台5-2-20

TEL:045-942-7226
FAX:045-942-7158




スターキージャパン★クリックしてみて下さい。アメリカの補聴器メーカー スターキーの日本法人のHPがご覧頂けます。


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(失敗しない補聴器選び)の記事画像
ぶらり補聴器6 【オーティコン】
東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか
第9回 「聞こえない悩み解決へ!inおかざき」にて講演致します!
東愛知新聞連載 第45回 「補聴器と集音器はどう違うの?」
第25回 岡崎まちゼミのあいち補聴器センターの講座です
AHA(aichi hearing aid center)ニュースレター21号をお送りしました!
同じカテゴリー(失敗しない補聴器選び)の記事
 ぶらり補聴器6 【オーティコン】 (2015-10-11 15:30)
 東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか (2015-10-03 10:14)
 第9回 「聞こえない悩み解決へ!inおかざき」にて講演致します! (2015-06-23 20:17)
 日曜・祝日に受診可能な耳鼻咽喉科【2015年6月】のお知らせ (2015-06-06 12:50)
 日曜・祝日に受診可能な耳鼻咽喉科【岡崎市4月】のお知らせ (2015-04-04 12:32)
 東愛知新聞連載 第45回 「補聴器と集音器はどう違うの?」 (2015-03-05 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。