プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2010年06月06日

AHA39レタープロジェクト!!

AHAプロジェクトの第五弾。

第一弾~第四弾は、こちらからAHAプロジェクト


今回のAHAプロジェクトの第五弾は今日、6月6日 補聴器の日に合わせてずっと準備してきました。



AHA39レタープロジェクト!!


AHA39レタープロジェクト!!

もっと皆様に『聞こえ』や補聴器についてお伝えしたい!!という思いから『補聴器の日』にあいち補聴器センターニュースレター すべては『聞こえ』のために!!を創刊致しました。


補聴器大好きの視点から『良い聞こえで、より豊かな生活(QOL)』を大切に情報を発信していきます!
年に4回の発行を予定しております。


今朝には、皆様(当店をご利用して頂いているお客様)に届いていると思います。


今後、このニュースレターをより良いものにしていきたい!と思っております。是非、皆様のご感想やこういった『聞こえ』や補聴器の情報を知りたい!などご意見を頂ければと思っております。



                  すべては『聞こえ』のために!!



同じカテゴリー(より良い補聴器ライフのために)の記事画像
第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します
ぶらり補聴器6 【オーティコン】
東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか
【2015年8月】お盆期間の休業日お知らせ
日本字幕映画(邦画)愛知県 2015年7月・8月予定表
第9回 「聞こえない悩み解決へ!inおかざき」にて講演致します!
同じカテゴリー(より良い補聴器ライフのために)の記事
 【補聴器のプロが在籍する「認定補聴器専門店」】あいち補聴器センターメールマガジンNo.26 (2016-03-14 10:01)
 第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します (2016-03-13 10:12)
 日本語映画字幕表 2016年3月版 (2016-03-11 13:07)
 【補聴器の専門家「認定補聴器技能者」】あいち補聴器センターメールマガジンNo.25 (2016-02-07 15:00)
 ぶらり補聴器6 【オーティコン】 (2015-10-11 15:30)
 東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか (2015-10-03 10:14)

この記事へのコメント
補聴器の日、忙しかったね。お疲れ様でした。愛媛、松山市は良かったですよ。往路は瀬戸内中央道、とくに復路は神戸淡路鳴門道が絶景で最高でしたよ。1日500キロ以上走り、疲れ知らずでした。ほとんど僕がひとりで運転してました。(笑) もっと走りたかったなあ。 もう一度来週、立て続けに愛媛へドライブ行こうかなあ~。(笑)                             仕事をやってて疲れるならいいけど楽しい長距離ドライブで疲れたら台無しだもんでね。(笑) サプライズ、僕の新しい趣味が増えたなぁ。        神戸あたりでフェラーリ512BBが走ってた。エンジン音が共鳴してワクワクしちゃったよ。思わずにやけちゃったよ。(笑)                     また店に寄ったとき、話しますね。 
Posted by O-MAN at 2010年06月06日 20:36
O-MANさん>

いつもコメントありがとうございます。


はい!昨日から補聴器の日の情報発信で、多くの方に初めて補聴器の日を知ったよなど嬉しいお言葉を多く頂けました!

愛媛楽しまれたようですね!是非もう一度(笑い)!フェラーリにも遭遇し羨ましいです。

また土産話を聞かせてください。
Posted by 天野慎介 at 2010年06月07日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。