プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2013年03月14日

聞こえの情報満載「ニュースレター」ダウンロードできます!

補聴器や難聴、そしてデコ補聴器などの情報を更に発信していきます!


今年の目標を立てました。


更なる情報発信の第一弾は、ニュースレターです。


2010年6月6日(補聴器の日!)から始めて、

現在、あいち補聴器センター ニュースレター「すべては聞こえのために!!」※2ヶ月に1回発行と子ども達の未来の「聞こえ」のためにニュースレター「スマイル通信」※年3回発行をお送りしております。



聞こえの情報満載「ニュースレター」ダウンロードできます!

最近、多くのお客様や学校関係の方、メディア関係の方から、


良い情報をありがとう!いつも読んでいます!


とお声を頂けるようになりました。



もっと多くの方に読んで頂きたい!聞こえのお役に立ちたい!という思いから、


あいち補聴器センターのホームページより、今まで発行しました全ニュースレターをダンロードできるように致しました!!



聞こえの情報満載「ニュースレター」ダウンロードできます!
★画像をクリックして下さい。ニュースレターダウンロードページが開けます



聞こえの情報満載「ニュースレター」ダウンロードできます!

2010年6月6日(補聴器の日!)からスタートした歴代のニュースレターを無料でダウンロードして、ご覧頂けます。

これから発行される最新のニュースレターも随時アップしていく予定です。


ニュースレターを通じて、多くの方のより良い聞こえのお手伝いができれば嬉しいです!!


ぜひ!お気軽にご覧下さい。


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(より良い補聴器ライフのために)の記事画像
第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します
ぶらり補聴器6 【オーティコン】
東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか
【2015年8月】お盆期間の休業日お知らせ
日本字幕映画(邦画)愛知県 2015年7月・8月予定表
第9回 「聞こえない悩み解決へ!inおかざき」にて講演致します!
同じカテゴリー(より良い補聴器ライフのために)の記事
 【補聴器のプロが在籍する「認定補聴器専門店」】あいち補聴器センターメールマガジンNo.26 (2016-03-14 10:01)
 第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します (2016-03-13 10:12)
 日本語映画字幕表 2016年3月版 (2016-03-11 13:07)
 【補聴器の専門家「認定補聴器技能者」】あいち補聴器センターメールマガジンNo.25 (2016-02-07 15:00)
 ぶらり補聴器6 【オーティコン】 (2015-10-11 15:30)
 東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか (2015-10-03 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。