プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2013年01月26日

まちゼミ講座番号72番 第2回 音あそび

岡崎地区の皆様!今日の中日新聞の折込に第21回まちゼミのチラシが入っていると思います!

ぜひ!ご確認下さい。


第21回のまちゼミのあいち補聴器センターの講座は2つです!

1つ目は、


73番 第2回~音あそび~見て♪聞いて♪さわって楽しむフォルクローレ


まちゼミ講座番号72番 第2回 音あそび

ウキウキ!ワクワク!音楽を楽しもう!南米音楽フォルクローレバンド Grupo_Noticias(グルーポ・ノティシアス)の全面協力のもとただ音楽を聴くのではなく、一緒にフォルクローレ楽器をさわって、踊って、体験して楽しむ音楽会です。


【日時】

2月10日(日) 14時~16時

【場所】

岡崎図書館交流プラザ りぶら 101号室

【定員】

各30名(親子での参加も可能です)

【参加費】

無料

※手話通訳対応


昨年の2月に第1回目を開催し、30名以上の難聴のお子さん、身体障がい、知的障がいのお子さん、健常のお子さん、大人の方に南米音楽を楽しんで頂きました。


楽しかったよ~!なんだか優しいかった。 楽器にさわれて、みて、演奏して楽しかった!


と多くの感想を頂きました。

当日は、Grupo_Noticiasのメンバーの方々と一緒になって、優しい、笑顔になれる音楽会にしたいです!!皆様のご参加をお持ちしております。

第1回音あそびの様子はこちらから、

2012年02月18日 音あそびを終えて


まちゼミ講座番号72番 第2回 音あそび

当店の講座の参加費は無料です。参加申し込みは、必ずお電話かFAXにてお願い致します。


℡&Fax 0564-24-4733 
(お電話は、10時~5時まで。Faxは24時間受付可能です。)


※申し訳ありませんが参加受付は、今日10時からとなっております。お間違えなくお願い致します。


受付をお待ちしております。宜しくお願い致します。


岡崎まちゼミ★クリックしてみて下さい。元祖まちゼミ(まちゼミは岡崎が発祥です)のホームページです。まちゼミの心や第21回の各位講座のチラシなどがご覧頂けます。


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(イベント情報 )の記事画像
第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します
第9回 「聞こえない悩み解決へ!inおかざき」にて講演致します!
【岡セミ 2015】キラキラ★デコ補聴器をつくってみようのお知らせ
【イオン場所相撲教室】4月19日(日)のお知らせ
さくらピア 春こいまつりに出展します!
第4回音あそびを終えて
同じカテゴリー(イベント情報 )の記事
 第31回ふれあい岡崎 福祉まつりに出展致します (2016-03-13 10:12)
 第9回 「聞こえない悩み解決へ!inおかざき」にて講演致します! (2015-06-23 20:17)
 【岡セミ 2015】キラキラ★デコ補聴器をつくってみようのお知らせ (2015-06-13 17:19)
 【イオン場所相撲教室】4月19日(日)のお知らせ (2015-04-09 10:16)
 さくらピア 春こいまつりに出展します! (2015-03-28 22:40)
 第4回音あそびを終えて (2015-03-20 16:31)

Posted by 天野慎介 at 09:00│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。