プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2012年12月07日

炎のストライカー 中山雅史引退

2012年12月4日。

少し早めに帰宅し、テレビをつけたら、

ゴン中山、中山雅史選手 引退!



炎のストライカー 中山雅史引退


驚きました、、、。


一番大好きなサッカー選手だったので、しばらくテレビの前から動けませんでいた。


その熱さ!暑苦しいくらいの熱さ!が本当に大好きでした。



正直、小さな頃は気持ちを全面に出して行動する!のが恥ずかしい、逆にカッコ悪いと思っていました。


今でも覚えているのですが、NHKで見た97年Jリーグチャンピオンシップ第2戦 鹿島×磐田。


ゴールキーパーへのバックパスを中山選手が一人で諦めず、泥臭く追っていきボールを奪い、ゴール!!



諦めない姿勢、勝利への情熱。

子ども心に、すげー!かっこいい!


鳥肌が立ちました。


それ以来、自分も中山選手の様に、熱く!熱く!なりたい!とある意味人生の目標にしていきました。


熱い気持ちを忘れないようにと、2002年の日韓ワールドカップの時に、Jリーグチップスで当たった中山選手カードを今でもずっと財布に入れています。



炎のストライカー 中山雅史引退

炎のストライカー 中山雅史引退

(写真のカードです。もう10年たっているので四隅がボロボロになり、3年前にテープで補修しました)



オフト、俺はおまえを信じている。だから、おまえも俺を信じろ!

ドーハの悲劇。

フランスワールドカップでの日本人初得点。
※骨折しながらフル出場

国際試合における最短ハットトリック(3分15秒)

4試合連続ハットトリック。

得点王2回。

2002年日韓ワールドカップ 背番号10番。

Jリーグ最多得点。



それは僕が炎のストライカーだからです!!



炎のストライカー 中山雅史引退

記録にも記憶にも残る名選手です。本当にお疲れ様でした。


これからの人生も、その熱い!気持ちを全面に出すプレースタイルを目標に生きていきます!



今日も財布に、

中山雅史カードを入れて。



中山!中山! ゴンゴール!

お~中山! 中山隊長 ゴンゴール! ゴンゴール! ゴンゴール!






すべては『聞こえ』のために!!





同じカテゴリー(その他)の記事画像
仕事納め 2015
第7期経営計画書を発表しました!
会社のユニホーム作りました!
今年の目標~2015~
謹賀新年2015
仕事収め 2014
同じカテゴリー(その他)の記事
 仕事納め 2015 (2015-12-31 18:01)
 第7期経営計画書を発表しました! (2015-09-17 10:16)
 会社のユニホーム作りました! (2015-09-13 20:12)
 今年の目標~2015~ (2015-01-19 20:01)
 謹賀新年2015 (2015-01-01 10:15)
 仕事収め 2014 (2014-12-31 10:15)

Posted by 天野慎介 at 20:09│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。