プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2012年12月02日

隆!おめでとう!

お兄ちゃん!

兄さん!

兄貴!


呼び方は変わっても、兄弟の絆、思いは、変わりません。


昨日、12月1日。

弟の結婚式に出席しました。



隆!おめでとう!

お互い成人してだいぶ経ちますが、私の中で弟は一緒に遊んでいた頃の姿が多く、なんだか不思議な感覚で会場に入りました。


結婚式が始まり、


多くのゲストに囲まれ、お祝いを受けその中で堂々と挨拶をする弟。

とても綺麗なお嫁さんを気遣いながエスコートする姿。

素晴らしい余興のプレゼントも沢山してもらった二人。



いつも泣き虫だった弟ではなく、一人の男として立派になった弟を遠くから見ていて、


兄貴は嬉しく、頼もしかったです。



隆!おめでとう!


記憶がある時からずっと一緒で、年も近いこともありいつも遊んでいました。


お互い泣きながら大ケンカもした。

同じコースをスキーで滑った。

同じ少年野球に入った。

会話しながら、キャッチボールもした。

一緒に、テレビも見た。ご飯も食べた。



まだまだ多くある数え切れない思い出が、式の中で頭を駆け巡りました。


式の中で弟に言葉をかける機会がありました。


昨日初めて、弟の顔をしっかり見たその瞬間に多くの思い出と一緒に、沢山の感情がこみ上げ、目から水が溢れてきました。



お互い言葉はなくても分かり合える。

兄弟だから。




隆!おめでとう!

隆、本当におめでとう!!


兄貴として、


昨日、永遠の愛を誓いあった隆と諒子さん。そして二人と二人の大切な人の幸せを願っているよ!



タグ :結婚式

同じカテゴリー(人、出会い)の記事画像
livedoorブログへ 引っ越しします
4月10日 創業13年
第4回音あそびを終えて
中部経済新聞の「先見明言」にて紹介して頂けました!
代表取締役社長に就任いたしました。
東海愛知新聞、中部経済新聞にて「地域若者チャレンジ2014」の総合グランプリが紹介されました!!
同じカテゴリー(人、出会い)の記事
 livedoorブログへ 引っ越しします (2016-03-26 15:07)
 4月10日 創業13年 (2015-04-10 10:14)
 第4回音あそびを終えて (2015-03-20 16:31)
 中部経済新聞の「先見明言」にて紹介して頂けました! (2014-12-27 16:10)
 代表取締役社長に就任いたしました。 (2014-12-12 20:16)
 東海愛知新聞、中部経済新聞にて「地域若者チャレンジ2014」の総合グランプリが紹介されました!! (2014-11-30 16:27)

Posted by 天野慎介 at 20:05│Comments(0)人、出会い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。