プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2012年04月26日

キラキラ★デコ補聴器が中日新聞に掲載されました!!

今日の中日新聞 朝刊にキラキラ★デコ補聴器が掲載されました!


キラキラ★デコ補聴器が中日新聞に掲載されました!!

補聴器をおしゃれに

という記事です。

2012年4月26日 中日新聞朝刊より。


カラーで、大きく取りあげて頂きデコ補聴器の魅力が伝わると思います。
記事にしていただき感謝しております。ありがとうございます!


朝から、多くの方からフェイスブックツイッターなどから、


新聞見たよ!頑張ってるね!応援してるよ!



大きな反響を頂き、本当に嬉しいです。


地元の新聞を通じて、多くの方にデコ補聴器を知って頂ければ、補聴器や難聴の理解に繋がると思います!!


そして、

新聞にも紹介されておりますが、5月5日 こどもの日に豊橋でキラキラ★デコ補聴器作りを体験できちゃいます!詳しくは、


第3回どすごいTOWNフェスタにデコ補聴器が出展します!


作って頂いたデコ補聴器はお土産に持ち帰れます!


キラキラ★デコ補聴器が中日新聞に掲載されました!!

こんな感じでデコ補聴器を一緒に作ってみませんか?


皆様のご参加をお持ちしております!


デコ補聴器やイベントについてのは、あいち補聴器センターにご来店頂くかTEL&FAX:0564-24-4733 E-mail:hp39@aichi-hochoki.com にてご質問下さい。


すべては『聞こえ』のために!!







同じカテゴリー(テレビ、新聞などメディア紹介)の記事画像
東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」 
東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか
東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」
読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました!
中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!!
東海愛知新聞連載  第23回「音でなくブルブル(振動)でお知らせ!振動式時計」
同じカテゴリー(テレビ、新聞などメディア紹介)の記事
 東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」  (2016-01-11 14:03)
 東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか (2015-10-03 10:14)
 東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」 (2015-09-18 22:17)
 読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました! (2015-06-11 12:10)
 中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!! (2015-04-21 19:15)
 東海愛知新聞連載  第23回「音でなくブルブル(振動)でお知らせ!振動式時計」 (2015-03-22 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。