プロフィール
天野慎介
天野慎介
補聴器大好き!!
認定補聴器技能者
★趣味
阪神タイガース(小学生からです。)、ゴルフ、サプライズ
★好きな音楽
魂を揺さぶるバンド ウルフルズ 『バンザイ』が一番好きです。
震災での魂の活動を知り大ファンになったバンド MONKEY MAJIK 『アイシテル』が一番好きです。
★好きな言葉
向上心、チャレンジ、情熱

★2006年06月から2010年2月までの過去のブログはこちらから→(旧)あいち補聴器センターブログ すべては『聞こえ』のために!!




★ツイッター、フェイスブック、ミクシーなどでもお役に立つ補聴器情報は発信していきます!フォロー大歓迎です!

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岡崎情報へ
人気ブログランキングへ
★このブログは、難聴者の方や子どもさん、ご家族、健聴者の方にも読んで頂きたいと思い書いています。
多くの方に読んで頂けるよう、宜しければ2クリックにご協力ください。

★Face bookのデコ補聴器のページ『笑顔になれるデコ補聴器』。宜しければ、いいね!ボタンをお願い致します。一緒に社会を変えていきましょう!!

2011年03月06日

岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材メイキング

先日、岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材を受けました!
地元企業を紹介するЯesearcheR(リサーチャー)という番組です。

今回のTV取材では、補聴器のイメージを変えたい!という思い出始めた『デコ補聴器』や最新のワイヤレス補聴器などを熱く!!お伝えしました。

今回のブログでは、放送に先駆けてメイキング形式でご紹介いたします。


打ち合わせを行い、いざ撮影開始です!!

岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材メイキング
昨年に一度、テレビ取材を受けましたがカメラが回ると緊張します、、。


岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材メイキング
一人でも多くの方に、デコ補聴器で笑顔になってほしい!

デコ補聴器をレポーターの矢崎さんにお見せしながらお伝えしています。


岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材メイキング
デコ補聴器をバッチリ撮影!綺麗でおしゃれなデコ補聴器がテレビデビュー致します!


岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材メイキング
デコ補聴器の次は、最新のワイヤレス補聴器をお伝えします。


岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材メイキング
リポーターの矢崎さんのお耳に最新のワイヤレス補聴器を装用して頂き、


岡崎のケーブルテレビ『micsミクス』の取材メイキング
ワイヤレス補聴器を試聴して頂いております!

テレビの音声が、離れていても聞こえる!(約10mまで)テレビの音量が10でも0でも補聴器から聞こえる音量は一緒ですね!


と最新のワイヤレス補聴器の効果に驚かれていました!


今回の取材では、私のデコ補聴器や補聴器に対する思いをかなり熱くお伝えできたと思います。(どんな感じかは是非TVをご覧下さい!)
補聴器がTVで紹介されることで多くの方に見ていただける可能性があり、補聴器や難聴の理解に繋がると信じております。

長時間の撮影をして下さったmicsミクスのスタッフの方、リポーターの矢崎さんに心より感謝致します。ありがとうございます。私自身、放送を楽しみにしています。


ЯesearcheR(リサーチャー)の初回放送日は、明日3月7日(月)です!

★放送局 岡崎ケーブルテレビ micsミクス
       (チャンネルは、131ch)
★番組名 ЯesearcheR(リサーチャー)
★放送予定日時  
 3月7日(月)18時30分、19時30分、22時30分。


※すべての時間帯で同じ内容です。

ケーブルTVですので基本的に加入している方でないと見れないですが、ミクスに加入している方は是非見て頂けると幸いです!!

更に詳しい他の日の放送日程やミクスが誇る美人リポーター 矢崎さんモデル!?のデコ補聴器を次回のブログでご紹介したいと思います。


すべては『聞こえ』のために!!




同じカテゴリー(テレビ、新聞などメディア紹介)の記事画像
東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」 
東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか
東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」
読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました!
中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!!
東海愛知新聞連載  第23回「音でなくブルブル(振動)でお知らせ!振動式時計」
同じカテゴリー(テレビ、新聞などメディア紹介)の記事
 東愛知新聞連載 第55回 2016年を祝う「申デコ補聴器」  (2016-01-11 14:03)
 東愛知新聞連載 第52回補聴器はいつから、着けるものですか (2015-10-03 10:14)
 東海愛知新聞連載 第29回「(デコ補聴器で)社会を変えたい」 (2015-09-18 22:17)
 読売ファミリー もっと輝くにデコ補聴器掲載されました! (2015-06-11 12:10)
 中日新聞の【天職ですか】にて紹介されました!! (2015-04-21 19:15)
 東海愛知新聞連載  第23回「音でなくブルブル(振動)でお知らせ!振動式時計」 (2015-03-22 20:15)

この記事へのコメント
テレビ出演おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ミクスに加入してないので…見れないのが残念です↓お店にいけば、ビデオ見れるのかな?
次回のレポーターサンのデコ楽しみにしてます♪
Posted by 柴イヌ at 2011年03月06日 23:32
天野さん、  柴イヌさんやえりちゃん

さんなど、ミクスを見れない人たちの為

にYOUTUBEやブログ内に補聴器番組の

映像を入れてあげてください。 一生の

お願いです。 見れないとかわいそうで

すよ。
Posted by O-MAN at 2011年03月07日 18:50
柴イヌ さん>

コメントありがとうございます。

今後出演記念DVDをお店で見て頂けるように準備しますね!

矢崎レポーターのデコ補聴器は、、、すごいですよ!!
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2011年03月08日 11:20
O-MANさん>

コメントありがとうございます。

著作権があるので、今回の放送はブログなどにはアップすることはできませんので、今、お店で番組のDVDを見て頂けるように準備しております。
Posted by 天野慎介天野慎介 at 2011年03月08日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。